premium diary

プレミアムな日々

プレミアムな休日

「プレミアム」という響きが良いので、

プレミアムな日々という日記帳をつけて

より一層プレミアムな感じを感じようという日記です。

プレミアムモルツ好きだし。

味がというよりイメージが😚

贅沢で豊かな感じ🤗

 

きょうは、祝日。天皇誕生日

月曜日に1日出社してからの休日ってプレミアム~笑

しかもこの確定申告の忙しい時期に。

良い時期にお生まれくださいました。天皇さま。

 

今日は色々プレミアムなことをしました。

・まつエク

・DVDで映画鑑賞「きっとうまくいく」 インド映画

・ドラッグストアで、ネイルオイル、Asahi THE Rich 購入☆

 

わたしの通ってるまつエクのお店は、元々近くのショッピングセンター内にあったんだけど、

ちょっと行きにくいところに移転してしまって

しばらくは違う所に行ったりしてたんだけど、

なによりこのお店はモチがいいし、

いつもやってくれるお姉さんにも慣れてきて安心感があるので

結局通っております。

 

このお姉さんには人を動かすパワーがあるってことだよね😍

わたしはまつエク中はずっとスヤスヤ寝ているので、しゃべったりもしないんだけど

なんというか、出しゃばらない控えめなかんじなんだけど、優しい雰囲気な

このお姉さんがお気に入りです。

 

今回は少なめ80本にしてみたけど

なんだか仕上がりがしっくり来て、良い感じ💛

80本くらいで、期間を短めにして通うほうがいい状態を維持できるかも?

今度からそうしようかな。

 

明日もいい1日を🤗