premium diary

プレミアムな日々

デート報告してみる

デート報告のつもりで。


今日は彼の家に泊まるという週に1,2回する通常デート。
いつもだったら、特に何かを意図することもなく、ただ行くだけなんだけど
昨日溺愛コミュニケーションワークショップを見たのを活かして、理想のデートになるよう活かしてみた❣️


まずは、浜辺美波のドラマを見たい。
いつも彼が録画してくれてるんだけど
(考えてみたらこれも愛されてるな)
その時の流れで見れる時に見る感じになってたから(なんか彼の行動を優先しちゃってた)
今回は自らリクエストしてみた💓


そして、ふと、ひな祭りであることを思い出したから
ひな祭りパーティーにしよう💓
ふとまき食べたい💓
とリクエスト。


しかし!返事なし。
彼は返事なしが結構多くて、これはイライラの種。
返事ないけど叶えてくれてることもあれば、俺は暇じゃない!家来じゃない!と拒否られることもある…
さぁ今日はどっち…
買ってなかったら嫌だし自分で買ってこうかなとも思ったけど、めんどくさいし手ぶらで行く。


家につく。彼は昭和の任侠映画を観ている…
寿司があるとは言ってこない…
冷蔵庫を見る…
ありました❣️手巻き寿司‼️(市販)
そして甘酒とは😍
なんとかわいらしい52歳男子。


なるべく喜びを伝えました!
自分なりに。
デュフフフフフー買ってくれてるーって笑

嬉しいって。


そして今日の私にはもう一つミッションがありました。
3月後半に温泉に行くことを決めたい❣️
仕事の繁忙期が終わったらご褒美に行きたいのだ😍
でも前に話した時はGO TO始まってからの方がいいんじゃねと反対気味。
でも繁忙期の終わった、まさにその時期に癒されに行きたいんだ私は!


金(かかること)ばっかり!とか文句言われながら
どこがいいかなー、ここかなーとネット検索。
でも私が行きたい週末は彼は仕事とかで行けないことがわかり。
GO TO始まるまでなんて待てないから、一旦私一人で近場の温泉に行くことに♨️


でもまあ彼もGO TO始まったら行きたいってことだと思うから
それまで楽しみにしとこーっと思います。


一人でも行く!ってことで自分を大事にできたし。
迷ってる時間もたのしかったしな♨️
近いうちに行くぞー♨️
お風呂入ってご飯食べてお酒飲んで、果てしなくダラーっとリラックスしたいんです私は✨という思いは言えた。

まだまだワクワクするように伝えるのは下手だけど。
今までそんなふうに、なんでかってことまでは言えてなかったから。
「GO TOの方がいいじゃん」
「えぇー」
って濁しちゃってたから。
一歩成長👍👍🌟

 

#溺愛女子サロン