premium diary

プレミアムな日々

理想の未来設定してみた⭐︎

きのうは、登録している#溺愛女子サロンの、お悩み相談スレに初投稿してみた🍻

 

彼とのケンカ、からの放置について!

書いた時点でちょっとスッキリ

でも小っ恥ずかしい。

コメントつくまで小っ恥ずかしい。

 

翌朝、なほさんがコメントくださり、同じく溺女サロンの溺愛女子もコメントをくださり☺️

 

溺愛女子サロンはね、ワークショップ動画に、インスタライブに、内容豊富。

特にワークショップ動画が、ブログやインスタライブとはまた違って自分で考えながら進めていけるから納得感がすごくて好き💓

 

お金のワークもじっくり見たいし、溺愛コミュニケーションももう一回見たいし、と何から手をつけよう😇ってなっていたんだけど、

私のお悩みに対する なほさんコメントの

「彼に矢印ムキムキだよ❗️

自分の最高を考えてみよー❗️」

に従って

10月の未来設定ワークショップを見てみた🌟

 

10年後の自分の最高の状態を考えてるうちにワクワクしてきた❣️

そんで、実は部分的にも叶えていけることってあるなぁと気づく。

 

たとえば月2エステ、月2ホテル泊。

月1ホテル泊くらいなら、できないことないなって。

そして私はホテルの白いベッドにポフーーーってするのが好きだから、なんならホテル風の布団を買えば家でも満たせるんじゃ?✨って。

(それでもホテル泊は別途したいけど笑)

 

現実無視して最高の状態を考えようって言っても、どうしても過去や現実に囚われちゃってなかなか難しかったんだけど、やり方がわかってきた感じ☺️✨

 

ところで私の今後の予定ですが

・3/8〜 溺女思考インストール開始

・6/8〜 自分が欠けのない円だと気づく(そのままで満たされてるって)

思考と現実のプラススパイラルに入る

彼氏(誰かは未定)との関係性が良くなってくる

・8/22あたり その男性ともっと居たい。一緒に住みたい、結婚したい、とおそれなく思う

・秋 婚約指輪探し

・11月後半 婚前旅行+プロポーズ

 

そして10年後もラブラブで2人でめちゃめちゃ笑っている

 

となっております🥂🍾